Re: w3m-weather

土> どうぞ、遠慮なさらず commit してしまってください。
土> ;; 是枝さんは commit 権はお持ちでしたよね?

是枝> 実は持っていません。(^^;; どうすれば、もらえるのでしょう?

どうも失礼しました。私あてに「希望アカウント名」「SSH の公開鍵」を送っ
て頂ければ、お作り致します。

;; sb-nikkei.el は代理 commit だったんですね。

是枝> 反応遅くてごめんなさい。m(_ _)m

きっと、

白井> うちの会社で遊んでいる技術者は私一人で十分だぜ :-)

を守ってらしたのでしょ? 良いことではないですか。