Re: w3m-weather

w3m-weather を Yahoo! の天気情報サイトを利用するように再編しました。

そのため、w3m-weather-default-area に指定できる地方名が変更されていま
すので、個人設定の追従をお願いします。

ari> 以前は、w3m-weather-filter-functions の関数群によって、いろいろ消
ari> されてリンクは表示されていなかったと思います。

ari> w3m-weather-remove-* も変更の必要がありそうですねえ。

とりあえず、「今日明日の天気」と「今週の天気」のみを表示するようにして
みました。個人的には、「警報注意報」「生活指数」「ピンポイント天気情報」
を同じページに追加表示できるようにしたいなあ、と思っています。