Re: w3m-weather

山岡さん> すみません、杉山さんの変更とは関係無いと思うのですが、例えばデフォ
山岡さん> ルトの京都府の天気を表示したときに、「トップ」というアンカーが示
山岡さん> す URL が

山岡さん> http://channel.goo.ne.jp/weather/index.html
山岡さん> ではなくて
山岡さん> about://weather/weather/index.html
山岡さん> であるためにアクセスできないのは以前と同じでしょうか? (^^;;)

以前は、w3m-weather-filter-functions の関数群によって、いろいろ
消されてリンクは表示されていなかったと思います。

w3m-weather-remove-* も変更の必要がありそうですねえ。

--
有沢 明宏