Re: w3m-weather

山岡> 京都府の天気を表示したときに、「トップ」というアンカーが示す URL
山岡> が

山岡さん> http://channel.goo.ne.jp/weather/index.html
山岡さん> ではなくて
山岡さん> about://weather/weather/index.html
山岡さん> であるためにアクセスできないのは以前と同じでしょうか? (^^;;)

有沢さん> 以前は、w3m-weather-filter-functions の関数群によって、いろ
有沢さん> いろ消されてリンクは表示されていなかったと思います。
有沢さん> w3m-weather-remove-* も変更の必要がありそうですねえ。

なるほど、そういう事情だったのですか。
リンクが全部見えていても別に困らない気もしますが、そうなると
w3m-weather.el で必要なのは

w3m-weather-url-alist
w3m-weather-default-area
w3m-weather

の三つだけになってしまって寂しいかしら。:-p