Re: backend referer patch

> さっそくパッチです。backendでget/postするときにrefererも指定できるよ
> うにしました。

残念なことですが、現時点の emacs-w3m は、w3m の backend 機能を使ってい
ません。セッションの度に、コマンドを呼び出しています。

現時点(w3m-0.2.1)の backend 機能は、初期(1)の w3m.el の実装を元にして、
必要な機能が割り出しました。しかし、その後の w3m.el の進化にともない、
不十分な点が多数有ることが明らかになっています。それに対して、w3m 本体
のコマンドラインオプションの拡充(2)によって、w3m を繰り返し呼び出す実
装でも使えるようになってきたため、backend 機能は利用されないようになっ
てしまいました(3)。

そのため、大きなオーバーへッドが生じていることは認識しているのですが、
backend 機能を使うなどの根本的な対応はかなり先のことになりそうです(4)。

もし、WEB ページの閲覧時に referer を追加したい、ということであれば、
w3m-add-referer-regexps の値を調べてみてください。

(1) 1年以上前
(2) -dump_extra / -post / -referer の追加
(3) backend patch を投稿した直後に、backend 機能を使った w3m.el を試作
    したことはありますが、現実装とは似ても似つかないものになっています。
(4) backend 機能にきちんと手を入れるのであれば、backend 機能専用の
    HTMLLineproc2 相当の関数を用意して、きちんと正規化された形で出力さ
    れるようにできれば良いなあ、と思っています。