Re: [w3m-dev 02372] Re: backend referer patch

From: TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@pine.kuee.kyoto-u.ac.jp>
Subject: [w3m-dev 02372] Re: backend referer patch
Date: Thu, 08 Nov 2001 12:32:15 +0900

るびきちです。

> 残念なことですが、現時点の emacs-w3m は、w3m の backend 機能を使ってい
> ません。セッションの度に、コマンドを呼び出しています。
うむむ、そうですか。
quick hackに過ぎないし、個人的には何かに使えそうな気がするので、
これでもいいと思ってます。

> そのため、大きなオーバーへッドが生じていることは認識しているのですが、
まあネットワークにアクセスするオーバーヘッドに比べれば微々たるもの
でしょうから、あまり気にしません。

> w3m-add-referer-regexps の値を調べてみてください。
CVSからとってきたものでは
("\\`http:" . "\\`http://\\(localhost\\|127\\.0\\.0\\.1\\)/")
でした。

現状のw3m-form.elではフォーム送信時にrefererを送らないのでしょうか?
 $ grep referer w3m-form.el
 $

# ところでw3m.rbを作っている人がいたら教えてください。

るびきち☆
http://voo.to/ruby/ ←Ruby大衆化計画(笑)