Re: input type="image"

> HTML 4.01 specによると以下の通りなので type="submit" と同じように動
> くようにすればいいのではないでしょうか?

この問題ですが、真面目に対処しようとすると、意外と根が深いことに気が付
きました。emacs-w3m-1_2 枝については、場当たり的な対処を行っておきまし
たので、試してみて頂けませんか。

<背景説明>
現時点の w3m-form.el の実装では、各 <input> タグの属性値を、name/value
の2種類しか保持していません。type=image の場合は type=submit と同様に
value は無意味ですが、その代わりに src 属性の値を保持しておく必要があ
ります。そうしないと、後からインライン画像を表示することが出来ないので
す。で、そうするためには、w3m-form.el 内部で <input> タグの属性値を保
持している構造体をいじらなければならず、かなりの大事になりそうです。

開発版は根本的に対処して欲しいと思いますので、とりあえず安定版のみに
commit しました。
</背景説明>