Re: input type="image"

土> type=image の場合は type=submit と同様に value は無意味ですが、そ
土> の代わりに src 属性の値を保持しておく必要があります。そうするため
土> には、w3m-form.el 内部で <input> タグの属性値を保持している構造体
土> をいじらなければならず、かなりの大事になりそうです。

と思いながら、対策したら、案外と簡単に対策できてしまいました。

ただ、この変更の影響で form 周りの動作がおかしくなっている可能性があり
ますので、注意して使ってください。

;; commit したのは幹のみです。