Re: [shimbun] Can't update asahi

竹原さん> User-Agent な環境で shimbun で www.asahi.com を
竹原さん> 講読しています。

竹原さん> 現象の報告だけで申し訳ないのですが、数日前から、
竹原さん> buisiness,sports 以外の内容が更新されなくなっています。

> もっと前からじゃないでしょうか?  ぼくもこれにはとても困っていた
> ので、各グループのトップページを読むように sb-asahi.el を変えて
> みました。まだ日付の処理が手付かずなので、とりあえず現状品をパッ
> チで添付します。この辺りはよくわからないので手探り状態なのですが、
> あわよくば完成したら CVS commit しようと思います。

この変更で、各グループのトップページを参照して記事リストを取得するようになり
ましたが、asahi.business だけは最新5つ分しか新着記事とみなされず、1日に1回
アップデートするような使い方をしている場合 Summary に現れない記事が多く、
不便を感じています。

経済トップページに 朝日新聞経済/ロイター/日刊工業新聞といろいろな
記事があって、朝日新聞経済ニュースは最新5つ分しか表示されないのが原因です。

グループによって、記事リストを取得する URL を変更できないでしょうか。記事の
切り出しロジックも変わってしまうかもしれないので、単純に URL を変えればいい
というわけには行かないかもしれません。
--
Akihiro MOTOKI <mokkun@iname.com>