Re: [shimbun] Can't update asahi

> この変更で、各グループのトップページを参照して記事リストを取得するよ
> うになりましたが、asahi.business だけは最新5つ分しか新着記事とみな
> されず、1日に1回アップデートするような使い方をしている場合 Summary
> に現れない記事が多く、不便を感じています。

それは予期していた心配でした。浮き世離れしている人間なもので経済
欄はあまり見ませんが。^^;;

> 経済トップページに 朝日新聞経済/ロイター/日刊工業新聞といろいろな
> 記事があって、朝日新聞経済ニュースは最新5つ分しか表示されないのが原
> 因です。

> グループによって、記事リストを取得する URL を変更できないでしょうか。
> 記事の切り出しロジックも変わってしまうかもしれないので、単純に URL
> を変えればいいというわけには行かないかもしれません。

少しは sb-***.el がわかった (つもり) なので、ちょっと考えてみま
す。