w3m-display-inline-image

ぼくは普段はインライン画像を表示していません。ですがときどき
w3m-toggle-inline-images (T キー) で全画像を表示することがありま
す。すると、次に別のページに行ったときも、やはり全画像が表示され
てしまいます。ユーザオプション w3m-display-inline-image の値は
nil のままなのですが。

ソースコードを見ると、画像を表示するかどうかはこのユーザオプショ
ンではなくて w3m-current-image-status の値を参照するようになって
おり、w3m-toggle-inline-images の値は w3m の起動時に一回読まれる
だけのようです。この動作仕様は一般的なユーザオプションに対する反
応とはだいぶ異なるのではないかと思うのですが、いかがなものでしょ
うか?

T および t キーはとても便利なのですが、ページを reload したとき
と新しいページを見に行ったときに画像を表示するかどうかは、第一優
先でユーザオプションの値を参照して決定されるべきなのではないかと
思うのですが。