Re: w3m-display-inline-image

At Fri, 09 Nov 2001 22:03:13 +0900,
Katsumi Yamaoka wrote:

> ぼくは普段はインライン画像を表示していません。ですがときどき
> w3m-toggle-inline-images (T キー) で全画像を表示することがありま
> す。すると、次に別のページに行ったときも、やはり全画像が表示され
> てしまいます。ユーザオプション w3m-display-inline-image の値は
> nil のままなのですが。
>
> ソースコードを見ると、画像を表示するかどうかはこのユーザオプショ
> ンではなくて w3m-current-image-status の値を参照するようになって
> [...]

 ・T による画像表示のトグル状態はセッション(バッファ)に対応する。
   (→ ページが変わっても画像表示のトグル状態は保存される)
 ・ユーザオプション w3m-display-inline-image はセッションにおける
   画像表示の初期値指定

と思うと、そんなに変でもないように思うのですが、ダメでしょうか..。

--
Yuuichi Teranishi (寺西裕一) <teranisi@gohome.org>
PGP 5.0i Public Key: http://www.gohome.org/pgp5/teranisi.key