Re: tab browser *MODOKI* on Meadow

白井> どーも。Emacs21 でも tab もどきは動くので、w3m-e21 での ignore
白井> は外させて貰いました。

うーん。

ヘッダー領域を利用した TAB 表示が出来る状況で、メニューバーに TAB を追
加すると嬉しいでしょうか? デフォルトでは、その環境で再現できる、一番良
い TAB 表示に自動的になるようになっていて欲しいなあと思うのですが、ど
うでしょう。

全ての Emacsen でメニューバーの TAB を使えるようにして、可能ならば TAB
表示も行いましょう、という考え方もあることは良く分かるので、ちょっと考
え込んでしまっています。

;; 白井さんの発想はこちらのようですね?

後者の考え方で実装するなら、w3m-use-tab-menubar を廃止した変更はやり過
ぎだったので、もう一度導入する必要があると思います。

;; と言うか、w3m-tab.el を分離した変更もあまり良くない変更だった、とい
;; ことになりそうですね。