Re: tab browser *MODOKI* on Meadow

土屋さん> うーん。
土屋さん> ヘッダー領域を利用した TAB 表示が出来る状況で、メニューバー
土屋さん> に TAB を追加すると嬉しいでしょうか? デフォルトでは、その環
土屋さん> 境で再現できる、一番良い TAB 表示に自動的になるようになって
土屋さん> いて欲しいなあと思うのですが、どうでしょう。

土屋さん> 全ての Emacsen でメニューバーの TAB を使えるようにして、可能
土屋さん> ならば TAB 表示も行いましょう、という考え方もあることは良く
土屋さん> 分かるので、ちょっと考え込んでしまっています。

土屋さん> ;; 白井さんの発想はこちらのようですね?

今朝 make 時に少し出るようになった compile warning を消す方策を
考えようとしたとき、ぼくも白井さんと同じ発想でやろうとしました。
ぼくの根拠は、XEmacs では gutter items が無い版もあるから、とい
うことなんですが。

;; ただ、XEmacs 用のコードが朝飯前にはできなくて挫折してしまいま

ぼくは個人的にはメニューに TAB があって無くても困りません。
;; 今日は午後から眼科に行って目のフォーカスを動かなくされてしま
;; う予定なので、もしお手伝いできるとしたら明日以降になります。