Re: 改造版 mew-shimbun.el

From:  Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp> 曰く
Subject: [emacs-w3m:02071] 改造版 mew-shimbun.el
Date: Tue, 06 Nov 2001 10:06:48 +0900 (JST)

白井> また、mew-shimbun.el を変えてしまいました。(_ _)

また変えました。詳しくは README.shimbun.ja を見ていただくとして、

(1) mew-shimbun-unseen-check() という関数を増やしました。summary
  上の未読情報が狂ったときに実行すると、まっとうにします。従来も
  "Scan all" で出来ましたが、100分の1(当社比)の時間で戻します。

(2) Mew 2.1 以降でないと動きません。本質的な部分でないので
  mew-shimbun.el を戻しても良いのですが、Mew で shimbun を読むよ
  うな人は Mew も最新を使うだろうということで。

(3) 若干、関数名、変数名を変えていますので、注意してください。

(4) SHIMBUN folder 上で Gi とかしたときの Scan 方法を変えました。
  従来は、まめに一つ一つ書いていましたが、カーソルがばたつくのが
  いやなので最後にまとめて Scan します。弊害で mew-shimbun.el の
  出している Message がすぐ消えてしまいます。

いじょう。

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)