Re: Merged experimental-async branch to main trunk

土> Mule/XEmacs で expeimental-async 枝が何とか動くようになったので、幹へ
土> の統合を行いました(殆んど上書きでしたが)。

この変更に伴って、ものすごく色々なところが変わっているのですが、身近な
ところでは Q (= w3m-quit) の動作が変わっています。以前は、w3m-quit()
は閲覧中のバッファを消すだけでしたが、現在では、全ての w3m-mode なバッ
ファを消すようになっています。

ですから、Emacs21 などでタブブラウザとして使っている状況で、タブを消す
ために Q を使っていた人は注意が必要です。タブを消すためには、そのため
のコマンド C-cC-w (= w3m-delete-buffer) を使うようにしてください。