From: TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@pine.kuee.kyoto-u.ac.jp> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:02234] Re: Merged experimental-async branch to main trunk
Date: Thu, 15 Nov 2001 10:58:05 +0900

土> この変更に伴って、ものすごく色々なところが変わっているのですが、身近な
土> ところでは Q (= w3m-quit) の動作が変わっています。以前は、w3m-quit()
土> は閲覧中のバッファを消すだけでしたが、現在では、全ての w3m-mode なバッ
土> ファを消すようになっています。

土> ですから、Emacs21 などでタブブラウザとして使っている状況で、タブを消す
土> ために Q を使っていた人は注意が必要です。タブを消すためには、そのため
土> のコマンド C-cC-w (= w3m-delete-buffer) を使うようにしてください。

です。気をつけましょう。

また、幹、枝ともに変更したのですが、w3m-select-buffer() (C-cC-s
で動くよ)の動作を若干変えました。select-buffer で "C-cC-s" する
と window の分割方法を変えたりします。本文が読みやすい方にしましょ
う。

それと、複数の w3m buffer が存在したときに select-buffer におけ
る " ", "C-h" の挙動をちょっと変えました。

# 実はこれで、mouse を使わなくてもタブブラウザ *もどき* な動作が
# 出来るのでした。結構幸せ。

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)