Easy install of mime-w3m

mime-w3m.el を使っている皆様

現行の mime-w3m.el のインストール方法はかなり難しい(= .emacs に書く内
容が多い)ので、もっと簡単にならないかと考えていたのですが、ちょっと思
いついたので commit しました(幹のみ)。

これまでとは異なり、~/.emacs または ~/.gnus や ~/.wl に

    (require 'mime-w3m)

と書くと、設定完了です。

そこで、

    ・これまでの設定のまま使っても不具合が生じないか
    ・新しい推奨設定に切り替えて不具合が生じないか

の2点について調べていただけないでしょうか。宜しくお願いします。