Re: Merged experimental-async branch to main trunk

土> (2) 非同期実行中のコマンドを停止するためのコマンドがまだありません。

w3m-process-stop をきちんとデバッグして、C-cC-g にバインドしました。

土> (3) 非同期にページを取り込み中に、別のページへのリンクを辿ると予期
土> しない状態が発生するでしょう。

これは止まるようになりました。

ですから、何らかのページを非同期に取得中に別のページへのリンクを辿りた
いという場合には、一旦 C-cC-g で中断してからリンクを辿ってください。

土> (4) 画像を非同期に取り込み中に T(= w3m-toggle-inline-images) する
土> と、これまた予期しない画面になるでしょう。

この場合にも、全てのプロセスを止めるようにしましたから、問題ないと思い
ます。