Re: Merged experimental-async branch to main trunk

土> Mule/XEmacs で expeimental-async 枝が何とか動くようになったので、幹へ
土> の統合を行いました(殆んど上書きでしたが)。

追加情報です。

(1) expeimental-async 枝への移行にともない、w3m-retrieve() の仕様が変
    更になっています。これまでは、w3m-work-buffer-name の名前を持つバッ
    ファは1 つだけで、そのバッファにあらゆる作業内容を書き出す、という
    仕様になっていましたが、これをカレントバッファに書き出すという仕様
    に変更しました。

    ;; 副作用で (set-buffer-multibyte nil) と (erase-buffer) してしま
    ;; いますが、(set-buffer-multibyte nil) はともかく、(erase-buffer)
    ;; は関数の仕様として綺麗ではないので、暇をみて対策する予定です。

    この影響で、mime-w3m-cid-retrive() / mew-w3m-cid-retrieve() が正常
    に動作しないかも知れません。一応、山勘で変更しておきましたが、確認
    はできていません。

(2) 非同期実行中のコマンドを停止するためのコマンドがまだありません。

    ;; w3m-process-stop() というのを一応実装してあるのですが、まだお世
    ;; 話になったことがない…。

(3) 非同期にページを取り込み中に、別のページへのリンクを辿ると予期しな
    い状態が発生するでしょう。

(4) 画像を非同期に取り込み中に T(= w3m-toggle-inline-images) すると、
    これまた予期しない画面になるでしょう。

(5) w3m-antenna / w3m-weather などの機能は、まだ非同期化されていません。

(6) shimbun ライブラリは非同期化されていません。