Support? (was: [shimbun] Can't read slashdot)

山> うわっ速い。土屋さんに光速リスパーの称号を差し上げましょう。
白井> ## もとねたがわかる人は何パーセントぐらいいるのかしら :-)

あ、これ何かのネタだったんですね? 分からなかったなあ。

白井> ところで、どこまで遡ってサポートしますか?
白井> 一発 before_asynchronous をリリース(1.3 ?)しちゃって、1.2 は捨て
白井> ちゃうのが楽でいいんですけど。

えーっと、ここで白井さんがサポートと言っているのは、どういう作業のこと
を指していらっしゃいますか? 私は、「リリース版は開発版のスナップショッ
ト」という気分でいるので、例えば

  (1) 1.2.x に深刻なバグ・問題が見つかり、
  (2) それを修正するために非常に大幅な変更が必要
      => その作業を emacs-w3m-1_2 枝で行うための人的資源が十分にない状態

になった時には、今の幹から 1.3 を出してしまえばいいや、と思っています。

tribial なバグ報告については勿論対処するつもりでいますが、その場合は、
バグの対策も、対策の検証もそれほど手間取らないと思うのですけれど。