From:  Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp> 曰く
Subject: Re: [emacs-w3m:02276] w3m-next-form|w3m-previous-form
Date: Mon, 19 Nov 2001 10:50:24 +0900 (JST)

大和> 下記のパッチを適用して
大和>  "]" を押すとポイントよりも先にあるフォームへ移動します。
大和>  "[" を押すとポイントよりも前にあるフォームへ移動します。

大和> ; w3m-goto-anchor-histの使い方が間違っているかもしれません。
大和> どんなもんでしょうか。

白井> # ついでに ^^;;;

白井> これ、個人的には "]", "[" で 'w3m-image にも止まるように改造した
白井> いのですが、よろしいですか?

白井> よろしければ、一度大和さんのブツを commit したあとぼくが改造する、
白井> というのが良いと思います。

お昼休みの作業の時間が来たので、↑という変更をしました。*幹* の
み。

白井> というわけで、どっちにしろ :-) ChangeLog 下さい > 大和さん

こちらは、非常に簡単にでっち上げました。

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)