Re: [async] fetch url

菅原です。
菅> w3m-process-push() で (assoc arguments w3m-process-queue) が失敗す
菅> るからという所まではつきとめました。

土屋さんの修正でこの部分は大丈夫になりました。
;; もしかしたら元から大丈夫だったのを僕が勘違いしていただけかも。

が、スペースで読み進めたとき(fetch でなく普通に読んだとき)に、
w3m-process-queue-registrable-p が nil になるのでやはりプロセスが2つできてし
まいます。どこで non-nil にしてやるのが正しいんでしょうか?

--
菅原 泰樹
t-suga@atomsystem.co.jp