Re: endless loop in w3m-process-with-wait-handler

ari> XEmacs-21.4.5 で画像の多いページで `w3m-toggle-inline-images' を
ari> 実行し、カーソルを動かすと返ってきません。
土> Backtrace を検討したところ、XEmacs 用の w3m-create-image() にバグを見
土> つけたので、修正してみました。これでどうでしょう?

ありがとうございます。
無限ループにおちいることはなくなったのですが、何故か以下のように
画像が重なって表示されちゃいました(^^;

PNG image

T を2回叩いで表示しなおすと正しく表示されます。

--
有沢 明宏