Re: w3m-scroll-left, w3m-scroll-right in Emacs21

土> XEmacs21.4 では相変わらず、うまく動きません。ただし、私の環境の
土> XEmacs21.4 では以前からうまく動いていないのですが、他の皆さんの環
土> 境ではどうなっているのでしょうか?

反応がないのは、きっとうまく動いているということなのだろう、と解釈して
commit してしまいました。

ところで、固まってしまう現象を避けるために w3m-proc.el をまた少し変更
しましたので、CVS の幹を追い掛けている人は make clean; make が必要です。
ご注意下さい。