Re: w3m-scroll-left, w3m-scroll-right in Emacs21

土> XEmacs21.4 では相変わらず、うまく動きません。ただし、私の環境の
土> XEmacs21.4 では以前からうまく動いていないのですが、他の皆さんの環
土> 境ではどうなっているのでしょうか?

土> 反応がないのは、きっとうまく動いているということなのだろう、と解釈して
土> commit してしまいました。

Emacs-21 のソースを眺めてみたところ、non-interactive に scroll-left
を実行した時に、スクロールするとカーソルが画面外になってしまう場合は、
スクロールされないようです。

ということで、この変更で問題無くスクロールできるようになりました:-)

XEmacs は動きからの推測ですが、interactive / non-interactive に
かかわらず、スクロールするとカーソルが画面外になってしまう場合は、
スクロールされないようです。

--
有沢 明宏