Re: [shimbun] Can't read slashdot

山> これは一つの元記事に対するフォロー記事が全部詰まったページなんです
山> ねえ。結局のところ、以下をやらなければいけないということですね。

土屋さん> あ、やっぱり頓珍漢なことを言ってましたね。ごめんなさいです。

山> ;; もしやって下さる方がいたら大感謝!

土屋さん> (1) nnslashdot のコードを移植する
土屋さん> (2) http://homepage2.nifty.com/strlcat/ の作者を連れてくる。
土屋さん>     なんか、sb-slashdot-nc.el なんて見慣れないものも増えてい
土屋さん>     たりしますが、ひょっとして既に対応済みだったりして…。

お、土屋さんがさっそうと登場!

;; いつものタワゴトですので、どうかお気になさらないで。^^;;

あのう、ぼくがやるとしたら

1. フォロー記事のページを
   http://slashdot.jp/search.pl?op=comments&start=N
   で調べる。

2. 1. で見つけたすべてのフォロー記事のページ
   http://slashdot.jp/article.pl?sid=YY/MM/DD/NNNNNNN&mode=thread
   を持ってきて、reference 付きの shimbun object を作る。

3. 可能なら、2. で持ってきた記事を全部 cache しておく。

ということになると思います。

ftp://ftp.jpl.org/pub/tmp/sb-slashdot-jp.el

には 1. と親記事を取得するコードがあります (つまり元のコードと同
じ ^^;;)。

;; ところで、nnslashdot.el は今でも機能しているのでしょうか?
;; 実は sb- と同じだったりして。
;; と実の無いことをあれこれ書いていても何も進まないので、しばら
;; く沈黙します。^^;;