Re: [shimbun] Can't read slashdot

土屋さん> どうやら改善されたようですよ。slashdot の構造はまったく把握
土屋さん> していないので、あてずっぽうですが、

山岡> おおっと、気が付きませんでした。早速 shimbun/ に少しでも足跡を残
山岡> す作業を開始します。:-p

う゛、よく見たら

土屋さん> (w3m-retrieve "http://slashdot.jp/article.pl?sid=01/11/19/1026230&mode=thread")

これは一つの元記事に対するフォロー記事が全部詰まったページなんで
すねえ。結局のところ、以下をやらなければいけないということですね。

山岡> というか、複数のフォロー記事が一つのページにまとめられているので、
山岡> そのページを取り寄せなければ個々の記事の ID がわからないのですね。
山岡> どうしましょ?

山岡> 取り寄せてしまう手もあるとは思いますが、すでに読んでしまったもの
山岡> も含まれるので無駄なトラフィックが発生するし、時間もばかにならな
山岡> いでしょう。

まあ、時間はたいしたことはなさそうです。ですが sb-slashdot-jp.el
でちょっとした構造改革を行なう必要があるので、まことにまことに申
し訳ありませんが、別件 (cf. fj.news.reader.gnus) を片付けた後に
させて下さい。ごめんなさい。

;; もしやって下さる方がいたら大感謝!