山本かずさんからこんなメールを貰いました。
--- Begin Message ---
白井さん、

w3m.el ですが、Emacs21 -nw で利用する際も、image.el を読み込むようです。
具体的には、wid-edit.el が image.el を読み込むようです。

これは、なんとかならないでしょうか?

--かず
--- End Message ---
どうにかなるものかどうかも全然わからないのですが、どんなものでしょ
う?

# それ以前に widget って全然わかっていない。^^;
## もっとそれ以前に、ぼくは emacs -nw で立ち上げても ~/.emacs で
## image.el をロードしていることに気付いた。^^;;;

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)