Re: 非同期 w3m-external-view() with w3m-download()

白井> 普通に "I" で w3m-view-image したときも tmpfile の保存の前に外部
白井> コマンドを exec してしまうことがあるようです。おなじ原因かもしれ
白井> ません。

白井> が復活していたので、非同期に動くように対処しました。

対策して頂いてから、w3m-external-view() と w3m-download() を見直してみ
たのですが、「これじゃうまく動くわけないやん」というコードになってまし
たね。修正ご苦労様でした。

白井> このために、w3m-download の 4th arg に (list function args...)
白井> という形式の'extview' という argument を増やしました。

でもって、これは w3m-download() が非同期な文脈では使えないようになって
いたのが本質的な原因だと思いましたから、もう少し書き換えてみました。

白井> ついでに、Emacs21, XEmacs では、mode-line に [ - ], [IMG] って表
白井> 示されていましたが、すべての Emacsen においてプロセスが動いてい
白井> るときは [PRC] とするようにしました。

素晴らしいです。