非同期 w3m-external-view() withw3m-download()

# CVS の幹でいろいろと固まるようですが、ぼくもいろいろと固まりま
# す。^^;;; まぁ、徐々に直していけば良いのかな。(理解できれば)

というわけで、逆に process の終了を待たずに突き抜けてしまう問題

From: Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp> 曰く
Subject: [emacs-w3m:02196] Re: Status of experimental-async branch
Date: Tue, 13 Nov 2001 17:47:41 +0900 (JST)

白井> 普通に "I" で w3m-view-image したときも tmpfile の保存の前に外部
白井> コマンドを exec してしまうことがあるようです。おなじ原因かもしれ
白井> ません。

が復活していたので、非同期に動くように対処しました。このために、
w3m-download の 4th arg に (list function args...) という形式の
'extview' という argument を増やしました。

ついでに、Emacs21, XEmacs では、mode-line に [ - ], [IMG] って表
示されていましたが、すべての Emacsen においてプロセスが動いてい
るときは [PRC] とするようにしました。

絵の出ない Emacs: [PRC] <==> [ - ]
絵の出る Emacs: [IMG] <==> [PRC] <==> [ - ]

# しかし、w3m-proc.el の関数って良くできていますね。すごい。
# だけど、まだ、30%ぐらいしか理解できていない。

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)