Re: (next|previous)-anchor

> 白井> 前々からやろうと思っていたのですが、emacs-w3m での next-anchor,
> 白井> previous-anchor の動きを *素の* w3m とおなじにする、というのをやっ
> 白井> てみました。
>
> 土> こういうのも同時性って言うのかなあ…。実は、私も手元で作業していたので
> 土> すが、その間に (next|previous)-form の変更が入ってきて、統一するのが厄
> 土> 介だったので、放り出していました。
>
> その後、土屋さんと相談して、少々変えたものを commit しました。

すごい。column consciousに移動できますね。
htmlに記載されたの情報に基づいているので、レンダリング結果を使う僕の
やり方よりも常に正しそうです。すばらしい。投稿してみるもんですね。

column内の移動は解決されてしまいましたが、、column間の移動もできると
便利だと思うので開発を続けてみます。ありがとうございました。
しかしまぁ、どんどん便利になっていきますね。