favicon

Emacs 21 を favicon に対応させてみました。

w3m-use-favicon (default は nil)を t にすると
favicon がタブに表示されます。

朝日新聞、読売新聞、google、後藤さんの日記(^^; などが
favicon に対応しているようです。

問題点は、

* 外部プログラムとして ImageMagick の convert をつかってしまっている。

* 本当はすべての親パスを調べないといけないらしいが、
  手抜きでトップレベルしかみていない。

といったあたりです。

--
teranisi