Re: favicon

From: Yuuichi Teranishi <teranisi@gohome.org> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:02386] Re: favicon
Date: Tue, 04 Dec 2001 05:41:34 +0900

寺> > いつから大丈夫かはわからないのですが、私の場合、
寺> >
寺> > ・ImageMagick-5.2.1 は NG
寺> > ・ImageMagick-5.4.0-5 は OK
寺> >
寺> > でした。

ぼくの場合、表面的には Emacs がロックした感じになりました。有沢
さんおなじですか?

有沢さんの日記> convert のプロセスが死んでは生まれてを繰り返した。

これも一緒でした。で、止めきれないで、結局 Emacs を kill するし
かなかったのでした。

寺> FAQ に追加しようと思ったのですが、古い ImageMagick でどういう現象が
寺> 発生するか分からないので、書けませんでした。
寺> …というわけで、どなたか古い ImageMagick でおきる問題点を知っている方
寺> にお願いしたいです _o_。

というわけで、適当に書いておきました。英語が変だったら直してね ^^;;;

# ところで、favicon ってまっとうな英語なんですよね。

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)