Re: endless loop in w3m-process-with-wait-handler

  菅です。

> w3m-process-with-wait-handler を更に変更しました.非同期プロセスの終了
> 待ちをする場合には,process sentinel function を利用せず,自力で後始末
> 用の関数を呼び出します.これによって,余分なコンテキストスイッチが発生
> しないようになるので,デッドロックを避けられるはずだと思うのですが,ど
> うでしょう.
>
> これでも固まってしまう場合は,M-x toggle-debug-on-quit RET としておい
> てから,固まった時点で quit して backtrace を採取してみてください.

> [...]

  これで回避できたのではないか。と、思われます。Emacs21 でも XEmacs でも
  問題なく shimbun が wl から利用できております。

  ありがとうございました。_o_

--

					ADVANTEST corp.
					Taiji.Can@grd.advantest.co.jp