Re: unclosed option tag

> 以下の patch で大丈夫になりましたが、html 的に正しい解釈なのかは分かりません。

規格に沿うと空白はそのままな気がしますが、現実的には菅原さんの
変更で良いのではないのでしょうか。

ちょっと気になるのが、複数のスペースが1つのスペースになってしまう
点です。現実的には問題ないでしょうが。

なお、w3m では最後の空白のみを削っているようです。

;; さっき変更を入れた箇所なので commit の際はお気を付けください。

--
有沢 明宏