Re: unclosed option tag

菅原です。

> ちょっと気になるのが、複数のスペースが1つのスペースになってしまう
> 点です。現実的には問題ないでしょうが。
> なお、w3m では最後の空白のみを削っているようです。

Internet Explorer では空白を1つにまとめてしまうようです。

> ;; さっき変更を入れた箇所なので commit の際はお気を付けください。

会社からは commit できないのでどなたか代理 commit をお願いします。
遅くなってもかまわなければ家に帰ってから commit しますが。

--
菅原 泰樹
t-suga@atomsystem.co.jp