Re: w3m-content-type-alist

土> その代わりに w3m-image-viewer という変数を定義して,好みの画像ビュ
土> アーを選択できるようにしてみました(emacs-w3m-1_2 枝のみ)が,これで
土> どうでしょう?

あああ,しまった.

うっかりして,emacs-w3m-1_2 枝に commit したつもりで,emacs-w3m-1_3 枝
にしてしまっていました.先ほど,emacs-w3m-1_2 枝にも反映しましたので,
ご確認をお願いします.

それだけだと寂しいので,1.2 公開以後に行われた修正の内,簡単で分かり易
いものを merge しておきました.本当は,w3m-form.el 周りの修正も merge
したかったのですが,考えていると長くなりそうだったのでやめました.

ところで,w3m-0.3 公開に合わせて,emacs-w3m-1.2.4 が出せると良いなあと
思っているのですが,他に修正すべき点などがあれば,適当に修正をお願いし
ます.