sb-nikkei.el and sb-ibm-dev.el (Re: w3m-content-type-alist)

山下 純司です。

土> ところで,w3m-0.3 公開に合わせて,emacs-w3m-1.2.4 が出せると良いなあと
土> 思っているのですが,他に修正すべき点などがあれば,適当に修正をお願いし
土> ます.

私が気付いてるものでは emacs-w3m-1.2.3 に含まれている
sb-nikkei.el と sb-ibm-dev.el が CVS にあるものより古いのですが
何か事情があるのでしょうか。

emacs-w3m-1.2.3 附属の sb-nikkei.el では記事の一覧は取得できても
記事の内容の取得に失敗しています。

--
山下 純司	mailto:ysjj@unixuser.org