Re: (w3m-print-this-url): Don't print any messages when there is no url or form under point.

大> 今まで link が無い場所では There is no url と表示されていたのを、
大> 表示しなくする修正です。

大> このような修正をしたい理由は以下の 2 点です。

大> 1. オリジナルの w3m も、link の無い場所では何も表示しない。

大> 2. 以下のようにする事で、現在 w3m-next-anchor 等でのみ mini buffer
大> に link 先を表示しているのを、カーソル移動時にも表示する事が出来る
大> ようになる。

素晴らしい提案です.

以前からこの欠陥には気が付いていて,run-with-idle-timer か何かで対策し
たいなあ,と個人的 todo stack には積んであったのですが,ちょっと面倒な
コードが必要になりそうだと勘違いしていて,放り出していたんです.

それが,こんな簡単な方法で解決できてしまうなんて.目から鱗という感じで
す.ほんとに,どうして気づかなかったのか….

というわけで,あまりに嬉しくなったので,失礼ながら代理 commit してしま
いました.

大> ※ lambda で設定するのがいいのか、w3m-backward-char 等を新設するの
大> がいいのか、どちらが良いかは分かりませんが。

新設する方向で対処しました.w3m-mode の docstring に必要だったので.

ところで,この変更を行っていて気が付いたのですが,w3m-anchor() の返り
値が少し変じゃないでしょうか? 例えば,emacs-w3m の公式ページで,

web> ブラウザと言えば,普通 W3 のことですが,

と表示されているとき,「普通」の直後の空白部分にカーソルを移動すると,
W3 の URL が表示されてしまいます.したがって,ここにはアンダーラインは
表示されていないにも関わらず,この個所で return すると W3 のページにジャ
ンプします.これは,あまり直感的な動作とは言えないと思うのですが….

良く分からないのですが,w3m-anchor() で w3m-get-text-property-around()
を使っているのが良くない? ようなのですが,このマクロがどうして導入され
たのか,その経緯が良く思い出せないので,まだ手を出していません.事情を
覚えていらっしゃる方はいらっしゃらないでしょうか?