Re: 書籍での紹介および CD-ROM への収録について

開発者の皆様

> いま「図解でおぼえる Mew+αの使い方」という書籍を編集中なのですが、
> この Appendix で著者の小西健司氏が Emacs-w3m を紹介しています。併せ
> て添付 CD-ROM にソフトウェアを収録させていただいく予定です。

> つきましては、刊行時に見本誌を郵送いたしますので、代表者の方のご住所
> をお教えいただければ幸いです。

この件ですが,Mew を使っていて「この見本誌が欲しいなあ」と言う方はいらっ
しゃいませんか? 希望される方は,私宛に申し出てください.

;; 私は Mew を使っていませんし,見本誌を貰ってもあまり役立てられないと
;; 思いますから.

> また、もし掲載・収録に難があるようでしたら内容を再検討いたしますので
> 至急ご連絡ください。

「emacs-w3m は,GPL に基づいて公開しているソフトウェアですから,その条
  件にしたがった形式で掲載して頂けるならば,何ら問題はありません.」

というように返事しようかと思いますが,問題ないでしょうか?