Re: octet viewer

坂本です。

> From: Yuuichi Teranishi <teranisi@gohome.org>
> 手元の wvHtml では出力ファイルに octet15753h.html のような
> 拡張子はつかないのですが、
> バージョンによってこのあたりの挙動がちがうのでしょうか。
> (だとするとけっこう面倒...)
> 手元で確認してるのは
> wv 0.7.1, xlHtml 0.2.9.11 (古い?)
> です。

wv は wv-0.6.0 以降、
  wvWare foo.doc > foo.html
  wvHtml foo.doc foo.html
と使う様になっていると思います。
それ以前(wv-0.5.*)は、
  wvHtml foo.doc > foo.html

xlhtml の最新は xlhtml-0.4 (開発版は 0.4.9.0) です。
0.2.9.14 から xlHtml → xlhtml と改名されています。(ppthtml も同様)
# 最近、http://www.xlhtml.org/ がアクセスできない様子。