Re: octet viewer

坂本です。

;; おおおっ、これすごい。
と思ったので

Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp> writes:

> ## Windows もみんな実行ファイルそろえようかなぁ。マクロウイルス
> ## の対策にもなるし。

をやってみているのですが、結構いろんなものを取らせられます。
http://sourceforge.net/projects/gnuwin32
にあるようですが、まだ動かせていません。

;; てなことで、もしそろえた暁には、どれを取ればよいか教えてくださいませ。

-- Mitsugu