Re: octet viewer

坂本です。

Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp> writes:

> ## Windows もみんな実行ファイルそろえようかなぁ。マクロウイルス
> ## の対策にもなるし。

えと、

Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp> writes:

> ここ、前から知っているのだけど、"Program Files" に install しな
> いとダメみたいなので、敬遠しています。

そのとおりの用です。ってことで、私もさっさとあきらめました。

で、このメールのようにやると、wvhtmlを動かすことはできるのですが、
octet.elがMeadow上から動きません。
octet-find-file: に大してdocファイルを指定しても、wvhtmlをかけてくれない
みたいです。
wvhtml hogehoge.doc hogehoge.html
は OK です。
octet.elは、今朝の最新 CVS です。
.emacsには、

(require 'octet)
とだけしています。

-- Mitsugu