Re: mm-w3m

山> mime-w3m.el では w3m-view-this-url の代わりに
山> mime-w3m-view-this-url を使うようになっていますが、なぜ
山> w3m-view-this-url ではいけないのですか?

<form> に反応して欲しくなかったからだと思います.<form> が含まれている
ような text/html のメールって,ろくなものがないので.ただ,指摘を受け
て考えて直してみると,これは個人的趣味の問題のような気がしてきました.

山> 1. kill-new の advice は (eq this-command 'kill-ring-save) が枷に
山>    なって、機能しない場合が多いのではないかと思います。以下のよう
山>    にして良いですか?

これは,kill-new() で文字列をコピーするときに local-map の property が
保存されることを期待している別のプログラムとの干渉を防ぐために,わざと
そうしてあります.

山> 2. Emacs 21 では local-map だけでなく、XEmacs と同じ keymap という
山>    property がローカルキー用に使えるようで、Gnus は Emacs 21 で
山>    keymap を使っています。

こちらは良く分かりません.