default of w3m-search (was: http://user:passwd@hoge.org/foo/ 形式 )

白井> もう一点。w3m-search したときの default 値を initial で
白井> minibuffer に挿入するようにしました。なぜかというと、ぼくの場合
白井> は、『default + なにか』と編集するときが多いから、

疑似へッダ先頭部分で w3m-search を呼び出すと,Location がデフォルト値
として採用されてしまって,少し悲しいです.

私は以前の動作の方が好みにあっていたので,w3m-search-word-at-point と
いうオプションを準備して,この値が nil の場合は以前と同じ動作をするよ
うにしました.デフォルト値は,白井さんの好みを尊重して t です.

;; SSH2 の接続タイムアウトが短すぎて,まともに作業できない….2分くら
;; い何も打鍵しないと,あっというまに切断されてしまうので困っています.