Re: octet viewer

※ "寺" こと teranisi@gohome.org さんの
   『[emacs-w3m:02635] Re: octet viewer』より

寺> > よくよく考えてみると,w3m-prepare-content を拡張すれば,octet.el が統
寺> > 合できるのでは? という気がしてきました.
寺> >
寺> > 以下のように関数を分割してしまい,w3m-prepare-application-content を準
寺> > 備して貰えば良いのではないかと思うのですが,どうでしょう?

久々の発言が催促でもうしわけないのですが、これはどうなったの
でしょうか?

寺> すみません、理解が追い付けてませんが、こういうことでしょうか?
寺> ;; なぜか selecting deleted buffer でエラーになりますが…。

この寺西さんのコードで、w3m-current-buffer を設定したらちゃ
んと動いてるようです。
# 何がどうなってるのかは全然わかっていません。(_ _)

寺> (defun w3m-prepare-application-content (url type output-buffer
寺> 					    &optional content-charset)
[...]
寺> 	(setq w3m-current-title (file-name-nondirectory url)
寺> 	      w3m-current-url (w3m-real-url url))

ここんところをこう↓修正しました。

   	(setq w3m-current-title (file-name-nondirectory url)
   	      w3m-current-url (w3m-real-url url)
              w3m-current-buffer (current-buffer)) ←これ

で、土屋さんのパッチをあてて『<a haref="hoge.doc">ほげ</a>』
のところをリターンキーで、octet で見ることができました。
# ということなんですよね?

社内の掲示版(Cyboze Office 3)を shimbun で見てるんですが、
Word/Excel 文書が結構な割合で掲載されているので、ぜひこうい
う機能を組み込んでもらえたらと思います。

よろしくお願いします。
---
02/05 15:06頃
NECソフト 水戸