Emacs-w3m のレンダリングについて (non-member post)

w3m-el(1.2.4)をw3m(0.2.5.1)で使用させて頂いていますが、行を折り返す部分に
少し変な動作をみつけたので、報告させて頂きます。C-x 3 で左右に分割したウィ
ンドウに表示させようとすると、フレーム全体に描画しようとするようです。今は
別のフレームで使うようにしていますが。

--
Hideo TANIDA <nida@abox7.so-net.ne.jp>