Re: Emacs-w3m のレンダリングについて

こんにちは山岡と申します。

> w3m-el(1.2.4)をw3m(0.2.5.1)で使用させて頂いていますが、行を折り返す
> 部分に少し変な動作をみつけたので、報告させて頂きます。C-x 3 で左右に
> 分割したウィンドウに表示させようとすると、フレーム全体に描画しようと
> するようです。今は別のフレームで使うようにしていますが。

w3m.el の二個所にある関数 `frame-width' は、`window-width' が正
しいのではないかと思うので、とりあえず CVS の幹 (*) だけ直してみ
ました。よろしいですね? → お歴々

(*) http://cvs.namazu.org/emacs-w3m/ で取得できます。