Display URL On *message* buffer

坂本です。

CVS 先端のemacs-w3m で、ポイントがURL の上にくると *message* buffer にその現在のポ
イントの下のURL が表示されますよね?
この 表示を抑制したりはできないのでしょうか?
## 現在のリリース版みたいにと言うことです。

実は、BEP (*1) で使っているのですが、ポイントが Anchor に入ってしまうと、
タイミングによっては、anchor 下のテキストでは無くて、 *message* buffer
に出ているURL を読んでしまって、ちょっと困ったりしています。
そこで、BEP の emacs-w3mを読ませるパッケージで、対処したいと思っているの
ですが、w3m.el を読んで見るとこの表示をon/off できそうなようにはなってい
ないように見えたので、…。どうしたものかと思って質問して見ました。

もしかしたら、私がLISP を読めていないだけかもしれません。

いかがでしょう。

(*1)
http://www.argv.org/bep/
-- Mitsugu